WORLDWIDE ROCK

ロックを中心にあらゆる音楽の歴史や情報を気ままに執筆しています。難しい事は書いていないのでお気楽にどうぞ。Youtube→ https://www.youtube.com/user/Y2JCCC ニコニコ→ https://www.nicovideo.jp/user/13933159/video?ref=pc_userpage_menu

今日も寒い

昨日、福岡の学校の体育祭中に、低体温症で数人が搬送されたというニュースを聞きました。

 

ほんの数日前までは暑い暑いと言っていたのに、今日は寒い寒いと言っています。

 

最近の地球はどうにかしてます。

 

ところで最近、春と秋が短くなってる又はそう感じる人が多いそうです。私は毎年、春夏秋冬を感じているのですが・・。

 

「春夏秋冬」というタイトルの曲は色々ありますよね。

 

泉谷しげるは勿論、Steady & Co.も懐かしいですね。Hillcrymeはヒットしました。

 

でも、この人達の「春夏秋冬」は知らない人もいると思います。

 

レミオロメンの「春夏秋冬」です。

2005年にリリースされた「ether」からの曲でシングルカットはされていませんし、「3月9日」が収録されているアルバムです。

 

春夏秋冬

春夏秋冬

 

ether[エーテル]

ether[エーテル]